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- Q.注文を間違えて入力・送信してしまったのですが、変更やキャンセルはどうすればいいのですか?
- Q.注文しましたが、確認メールが届きません
- Q.自宅以外への配達はできますか?
- Q.注文した商品はいつ頃届きますか?
- Q.宅配業者はどこですか?
- Q.海外在住でも注文は出来ますか?
- Q.返品や交換はできますか?また、その場合の送料はどうなりますか?
- Q.ギフト発送はできますか?
- Q.手持ちのポイントを確認したい
上記以外のご質問・ご相談については、お問い合わせフォームまでお気軽にお問い合わせください。
Q.注文を間違えて入力・送信してしまったのですが、変更やキャンセルはどうすればいいのですか?
A.お問い合わせフォームよりその旨ご連絡いただくか、お急ぎの場合は、フリーダイヤル0120-555-034までお電話ください。
営業日(平日・月~金曜)15時までのご注文は原則、即日発送します。発送後の変更やキャンセルはお受け出来かねますのでご注意ください。
Q.注文しましたが、確認メールが届きません。
A.YahooやGmail等のフリーアドレスをご利用の場合、弊社から送信したメールが「迷惑メールフォルダ」に入ることがあります。またスマートフォンや携帯電話をご利用の方は、PCからのメールを着信拒否にしていないかご確認下さい。「@sappho.co.jp」からのメールを受信できるよう設定を変更して下さい。
→各携帯会社の設定方法 [docomo] [au] [softbank]
Q.自宅以外への配達はできますか?
A.ご注文時、もしくはMYページより、新しいお届け先を追加することができます。
お届け先のお名前が本人と異なる場合、明細書は登録のご住所にお送りします。
Q.注文した商品はいつ頃届きますか?
A.配達日指定をしない場合、発送日※の翌日~3日後に配達されます(沖縄県・離島を除く)。4日以上経っても商品が届かない場合には、お問い合わせフォームまたは、フリーダイヤル0120-555-034までご連絡ください。
※営業日(平日・月~金曜)15時までのご注文は即日発送、15時以降および休業日(土・日・祝日)に承ったご注文は翌営業日の発送となります。
Q.宅配業者はどこですか?
A.飛脚宅配便(佐川急便)にてお届けします。
沖縄県・離島への配達には他の宅配便を使用する場合があります。
Q.海外在住でも注文は出来ますか?
A.現在は海外への発送は承っておりません。
Q.返品や交換はできますか?また、その場合の送料はどうなりますか?
A.不良品・商品間違いは、送料は弊社負担で、返品・交換を承ります。
お客様都合による返品・交換は、未使用・商品到着後8日以内に限り、承ります。送料はお客様負担となります。
まずは、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q.ギフト発送はできますか?
A.オンラインショップでは、現在承っておりません。専用ハガキ、および電話にてご注文ください。
Q.手持ちのポイントを確認したい。
A.MYページからご確認いただけます。オンラインショップの利用登録をされていない方は、こちらよりご登録ください。
→利用登録&ポイント手続きのお申し込み